****





= 2016年4月 =

   4月1日

 息子の入社式でした。入社前の約2週間、研修という名のアルバイトをした賃金、交通費と一緒に今日貰ってきました。 初月給までの生活費はこれで足りそうです。なかなか良いね。す。  

   4月8日

 昨日は風が強く、春の嵐のような日でした。今朝はその後始末に追われました。

 小さな花びらはユキヤナギ、少し大きい方は桜です。
 玄関アプローチにはそのまんまの桜まで飛ばされてきてました。  

   4月9日

 もう終わりだと思っていたけど、桜のトンネル、桜のじゅうたんです。
今日は東京にお出かけでした。いろいろ気を使った時間の計算がぴったりでよかった。
この画像は帰宅時。朝はみごとな桜吹雪でしたが、画像撮ってなくて残念。

 

 ちなみに、スヌーピーストリートは現在こんな感じ。このピンクに違和感を感じてましたが、あながち嘘じゃなかったのよね。  

   4月14日

 雨上がりに・・・

 何年かぶりに植えたような気がするノースポール。

 アジサイの蕾の赤ちゃん。


 斑入りの葉が可愛くて買って植えたマメ科?の名前を忘れたさん、
黄色い花も可愛い!  










"幸せは主観。アクシデントは話題。


Copyright © 1999- do-natu All Rights Reserved.