どーなつ ニュース2000年





6月5日

自転車用カーポートを設置。
これでもう1台自転車を買っても大丈夫。 どーなつ専用自転車を買おう!!

大雨のせいで日程が遅れてしまいましたが、晴れ間に突然工事人さんが来て 工事を始めたのでちょっとびっくりしました。 途中からまた降り出した雨にもめげずに丁寧な仕事をされる人で好感!! 外で仕事をする人は昔からなんだか好きです。ホントご苦労様でした。



6月14日

「も」の左下親知らず歯を東海大口腔外科で抜歯しました。

あの超恐がりの「も」のことだから、なんだかんだと手間取ることは 覚悟の上でしたが・・・結果的にはかなり頑張って静かに処置をうけたようです。 先生、看護婦さんお疲れさまでした。

でもあの後母は化膿止めを飲ませるのにまた一苦労がありました(^^; 出来れば錠剤を処方してほしかったわ。



6月18日

つらい抜歯に耐えたご褒美に、次に買う自転車は「も」専用車に決定。

「も」が使っていた自転車はどーなつが下取りします。 まだ体力的に不安でしたが待てずに、みんなでダ○○マまで歩いて 新しい自転車を買いにいきました。暑かったね。

「も」が選んだのは27インチのオレンジ色、ハンドルが真っ直ぐに近いタイプです。 でも日中どーなつがどの自転車に乗っているかは「も」にはわからない事(^^ゞ







Copyright © 1999- do-natu All Rights Reserved.