どーなつ ニュース2000年





4月10日



 この春から「ひ」も小学生の仲間入りです。

登校班3日目、お姉ちゃんと嬉しそうに歩く足取りも ちょっぴり慣れたかな? 「も」も何やかにやと弟の世話を焼いて、嬉しそう。

学校の休み時間にも「ひ」が気に掛かるらしく、 よく見に行ってるようです。 ケンカばかりしていても姉弟なのね。

集合場所に急ぐ二人・・・桜並木??
実は合成写真です。背景は日立前あたりで別撮りしたものを利用してます。 ごめんなさい。桜の下を歩かせてみたかったのよ〜。





4月28日

児童館の町田さんが、今日で児童館とお別れです。

長い間お疲れさまでした。そして沢山お世話になり、ありがとうございました。 「ひ」がようやく一人で児童館に行けるようになったのに残念です。 また、あちこちでお会い出来ると思っていますが、 時々どーなつハウスに「も」や「ひ」の様子を覗きにきてくださいね。



5月27日

「も」の水着を買いに行きました。ついでにあれこれ夏服も買いました。

子供の成長って速いわ〜。すぐに着れなくなっちゃう。 「も」は子供サイズでいうと160、大人のSサイズとほとんど同じ。 私はSサイズだいたいOKだから子供160もOK。「も」の服も着れちゃいます(^^) 逆に「も」は私の服も着れます。お互いにちょっと無理があるけれどね。

先日、通販で買ったパンツちょっときつかったかなぁ・・失敗かなって思っていたら
なんと「も」がはけるじゃないか!ウエストも股下もワンサイズ違いってとこかな。 そろそろ追い抜かれちゃいます。







Copyright © 1999- do-natu All Rights Reserved.